(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

洋館にて (2009/01/31)
Scan10015001.jpg
BRONICA ETRSi 110mmマクロ 

カテゴリー:横浜 / コメント:8
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-490.html


フォトイメージングエキスポ2009

今年の「フォトイメージングエキスポ2009」は3月26日(木)~29日(日)だそうですよ。
会場は例年通り、東京ビッグサイト、開場は10時~17時だそうです。

また“おねいちゃん”の撮影に出かけるんでしょうか。
景気が悪いから“おねいちゃん”の量も質も落ちているような気がしますが…。

私はCanon PIXUS Pro9500 の後継機が出ないかなぁ、と期待しております。
もちろん、コシナの展示が復活してカール・ツァイスByコシナにも期待してるんですがね。
(TEANA)
2009/01/31 | URL |(trip@yJABJ7SI)
編集

えっ、今日も横浜に行ったのですか?
..いいなあ♪(笑)
ロマンティックな写真ですね。
手持ちで撮ったのですか?
すごいなあ。。
(ササキ)
2009/02/01 | URL |(trip@JgIubCYA)
編集

TEANAさんおはようございます。
そんな季節になりましたですね。
かつてのように新しいカメラにワクワクしたりすることもなく、
無機質なおねいちゃん撮影もつまらなくなって、以前ほど
楽しみではなくなりました。
と言いつつ今年も行きますよー。(笑)

私はコシナの復活なんぞより、入口で配られたオロナミンCの
復活を願っています。
(RETOPAPA)
2009/02/01 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

ササキさんコメントありがとうございます。
いえいえ、年末に詰めたフィルムをやっとこさ撮りきって、
やっとこさ現像からあがってきたのでUPしただけですよー。
月一回以上の徘徊は認可されておりませんので、
よほどのことがない限りそのペースです。(笑)

一旦デジカメの物量作戦に身を落としてしまうと、
銀塩の難しさを改めて感じます。

ここも三脚禁止ですから辛いです。ゴム足なら認めてほしいとも
思うのですが、OKにすると金属の石突で床をガリガリしたり、
人様の邪魔も平気というマナー知らずの輩も出てきますから
当然の処置です。


(RETOPAPA)
2009/02/01 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

RETOPAPAさん、おはようございます。
マクロレンズもお持ちだったのですか♪
このお花は何でしょうねぇ。色もこってりしてて良いです♪
ブロニカ。。。えーと。
わたしが、一枚撮らせていただいたあれでしょうか??
舞い上がっていたので、さっぱりわかりません(^_^; アハハ…
蛇腹~~は、よく脳裏に焼きついております♪

それと、やっと先日、キャノンのキャップを購入しました。ありがとうございました。
ヨド○シさんで買ってきました♪

(オードリー)
2009/02/01 | URL |(trip@ntbreMG6)
編集

オードリーさんコメントありがとうございます。
あの日はマクロと広角2本で参りましたが、結局マクロ1本で終わりました。
例のバフォッというシャッター感触のブロニカです。
写ってましたよー、ボケたおじさんが適度にボケて(笑)


(RETOPAPA)
2009/02/01 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

なんか久々のブロニカさんですね。
思えばレトパパさんのブログをはじめて覗いたとき、ブロニカさんの作品が勢ぞろいしてたのでビックリでした。
私も昨日は天鏡閣へ足を運びました。
集中できず、コンデジで数枚だけでしたが。
また暖かい時期に行って、紅茶など頂きたいと思います。
(モモエ)
2009/02/02 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
4月でしたか、紅茶とケーキがいただける(有料)期間があります。
以前は怪しいおじさんが、部屋を1時間近く独り占めして
黄昏ていられましたが、最近はそこそこ人がいます。
今度お出かけの際、よろしかったら連絡くださいな。

(RETOPAPA)
2009/02/04 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
