(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

ブラフ18番館 (2009/01/18)
P1070371.jpg
FZ50 ホワイトバランス調整

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-483.html


こんにちは♪
わ~、いついらしたのかしら。
今の時期の洋館はどんな感じなのかしら。
この下の水面もステキですねぇ~~。

あ~~の~~。
わたしは、ブログ熱が冷めちゃったのかしら。。。
写真は撮りたいけど、ブログは、、、
休止したくなっちゃいました(TT)
だって、みんないなくなっちゃってぇ~~。
RETOPAPAさんは、止めないで下さいね!

今日はお天気も悪いし、よけいにネガティブだわ~。。。


(オードリー)
2009/01/22 | URL |(trip@-)
編集

オードリーさんコメントありがとうございます。
先の日曜日にフラフラと出かけ来ました。
今の時期はクリスマス、お正月バージョンも片付いて
私はシンプルで好きです。
天気が悪いのも私にとっては好条件で、だーれもいない所で
マーッタリしてました。
雪など積もろうものなら狂喜乱舞なのですが、今だにその機会に
巡り合わず残念です。

「みんないなくなって」というのは同感ですね。
私も少々モチベーションが下がりつつおりましたが、
私の横浜・山手散歩は美味しい清涼剤のようなもので、
写真はそのための屁理屈みたいなところもございます。
それを吐き出す場として今後も懲りもせず、飽きもせず
のらりくらりとやって行こうかと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。(笑)



でも、仮に万が一間違ってオードリーさんのところのように人気ブログになって、うっかり50もコメントが付いたら即御仕舞ですけど。(笑)




(RETOPAPA)
2009/01/22 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
