(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

横浜無題Ⅱ (2009/01/17)
P1060249.jpg
さて、ここはどこでしょう。しばらくD級写真が続く模様です。

カテゴリー:横浜 / コメント:4
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-481.html


今年もよろしくお願いします。

ん~?
ここは外交官の家の正門の所ですか?
(ネロリ)
2009/01/18 | URL |(trip@IpoWw6bI)
編集

残念。
正解は横浜市開港記念会館の玄関の上の天窓でした。
横浜開港50周年を記念して、なんと市民の寄付金により
大正6(1917)年に創建されたのだそうです。
当時の横濱市民のなんと立派なこと。

(RETOPAPA)
2009/01/18 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

…分かりません!!(笑)
やっと更新してくれましたね~
>写欲がわかない…
倦怠期ですか?
ボクも最近少しブルーです♪(笑)
まあ、そう言わずに更新楽しみにしてますよ!
(ササキ)
2009/01/18 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

ササキさんコメントありがとうございます ここは横浜開港記念館でした。
街中では赤レンガでとても一段と目立つ建物の一部分ですが、
望遠でほんの一部だけ狙っていますのでこの写真だけでは
厳しかったですね。

そうそう倦怠期かもしれませんね。
ブロ友の方が何人かまとまって閉鎖に休止と重って、メンタル面で
影響受けてます。
まあまあボチボチやっていきますので、見放さないでやってください。(笑)

(retopapa)
2009/01/19 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
