スポンサーサイト (--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

明けましておめでとうございます。 (2009/01/01)
明けましておめでとうございます。
2009年もどうぞよろしく、お願いいたします。CANON PowerShotPro90IS
スポンサーサイト

カテゴリー:横浜 / コメント:4
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-478.html


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は愛機の2度の入院でとてもさみしい思いをいたしましたので、私もカメラなしではいられない人の仲間入りができたようです。

横浜は学生のころからキタムラフリークで元町界隈やみなとみらいあたりがだいすき。なかなかいけないのでここでの写真が楽しみです。今年は去年なかなか出番のなかった一眼レフや、フィルムにもチャレンジしたいと思っていますので、よろしくご指導お願いします。
(オリオリ)
2009/01/01 | URL |(trip@ehuBx04E)
編集

オリオリさん
明けましておめでとうございます。

オリオリさんの写真素晴らしいです。
ブログの掲載用の記録的な要素だけでなく、
作品としても良いものがたくさんあって、勉強になります。
何といっても見る目が肥えている分、良いものの捉え方が鋭いと感じます。
オリオリさんなら眼デジも銀塩もこなせるに違いないと思いますよ。

元町大好きです。
ちゃんとした服装で歩いている、品の良い大人も多くおいでの
今では珍しい場所です。
かつて、デパートにはよそ行きの服装で出かけたように、
ささやかなれど生活感丸出にならない、甘えない生活をしたいものです。

今年はオリオリさんのブログを良く拝見して、品格を学びたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
(RETOPAPA)
2009/01/01 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

明けましておめでとうございます。

この写真、年賀状にしたら絶対ステキですね☆
れとぱぱさんの横浜の写真、いつも楽しみにしております。
次はいつ行けるかな~

今年も宜しくお願いします。
(YOSHIE)
2009/01/03 | URL |(trip@HfMzn2gY)
編集

YOSHIEさん
明けましておめでとうございます。

年賀状を出してから気がつきました。来年これにします。(笑)

恥ずかしながら、まだまだ横濱通いが続くと思います。
どうぞよろしくおねがいします。(笑)
流石にそこそこご案内もできるようになりましたので、
横濱にお出かけの際は声をかけてください。

50Dも良いカメラですよー。
40Dをよりブラッシュアップして高感度特性も良いようですし。
問題はレンズかな。
100パーセントの実力を引き出すには、やはりより良いレンズが
欲しくなります。
考え方もありますが、予算からすると中古の40DとLレンズという
手もありますが、、、。

YOSHIEさんも2009年が飛躍の年になりそうですね。
(RETOPAPA)
2009/01/03 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
