スポンサーサイト (--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

元町裏通り (2008/12/28)
P1070249-12.jpg
Panasonic FZ50 先だっての撮影散歩会で撮影したもの。Biancaさんが見つけたアングルです。
流石目の付けどころが違うと勉強させていただきました。
写り込みの彼女の眼は開いている、、、。どよーん。
スポンサーサイト

カテゴリー:横浜 / コメント:4
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-477.html


れとぱぱサン・・・今回の撮影にはごいっしょできませんでしたが、8月には2回も会えて嬉しかったです。私もビアンカさんの感性を身近で、肌で(笑)感じたかったです。
来年は個展などはナイ予定ですが、会津にお越しの際は連絡待ってますね。

来年もよろしく。。。。
(モモエ)
2008/12/29 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
今年は記念になる年でしたね。
来年とは言わずとも、次回の個展楽しみにしてますよー。

私もモモエさんや皆さんにお会いすることができた
広がりのある印象深い年になり、感謝しています。

Biancaさん、やはり只者ではなかったです。
写真に対して真剣ですし、妥協を許さない厳しさも
垣間見ることができました。
思うところがあって、しばらくお休みするそうですが、
復活したらまた一回り大きくなって登場するに違いありません。
それを楽しみにしています。

会津に出かけるとき、お言葉に甘えて連絡するかもしれません
その時はどうぞよろしくお願いします。
いつか横濱撮影隊への参加にも期待しています。
来年もよろしくお願いします。


(RETOPAPA)
2008/12/29 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

こんばんは。
これ、お二人で撮っていましたねぇ。
素敵なお写真になっていますね。さすがですー。

わたしは今日で仕事は終わり。明日から休みです。
どこかに撮りに行きたくて、しょうがないのです~。
また江の島だったりしてね(笑)
たまには違う所でも撮りたいわwww

今年は、RETOPAPAさんにお会いすることが出来、本当に素敵な年となりました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ♪

(オードリー)
2008/12/31 | URL |(trip@hIDFwgAE)
編集

オードリーさんコメントありがとうございます。
本日午前中に御禁制の品が届くかと存じますので
どうぞよろしくお願いします。

来年は横濱撮影隊と共に江ノ島鎌倉撮影隊もアリですね。
以前、友人と撮影散歩してきましたが、
観光地だけにかえって撮影スポットが見つけられず
苦労した思い出があります。(笑)

また会津喜多方方面隊長(
勝手に命名)のモモエさんの所に押し掛けるのも楽しいかも
しれませんね。Bさんも里帰りも兼ねて。(笑)

私の写真はまったくの趣味の世界です。焦らず、急がず、
無理をせず、なにより心地よく、ぼちぼちまったりとまいる
べきものという所存でありますので、来年もどうぞよろしく
お願いいたします。
(RETOPAPA)
2008/12/31 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
