スポンサーサイト (--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

ブラフ18番館 (2008/12/22)
P1070118.jpg
PanasonicDNC-FZ50 BiancaさんAudreyさん本当に楽しい時間をありがとうございました。またの撮影会を楽しみにしています。
スポンサーサイト

カテゴリー:横浜 / コメント:6
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-473.html


RETOPAPAさん、こんばんは♪
今日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったですし、勉強になりました。
また映り込みなど教えて下さいませ(*^.^*)
今日は、カメラ屋さんへ行かれたのでしょうか。
時間があればわたしも一緒に付いて行きたかったです~。
安いレンズ、買いたいわ。中古カメラ屋さん巡りもご一緒したいです~♪
また、お会いできますように。
素敵な時間を、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

(オードリー)
2008/12/22 | URL |(trip@ntbreMG6)
編集

オードリーさんコメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
写真は歩く体力さえあれば長く楽しめる趣味ですので、
気長にゆっくり楽しみましょう。

「横濱撮影隊」とともに「おカメラ探検隊」も楽しみにしています。(笑)
これを機会にどうぞよろしくお願いします。




(RETOPAPA)
2008/12/23 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

おはようございます。

なかなか良い雰囲気ですね。
レトパパさんカラーが出ていてとっても和みます。

撮影会大成功のようですね。
♯こっそり有志の皆さまの作品を拝見させていただきました。
刺激されました。
biancaさん、オードリーさんのステキな作品にうっとり。。。
そして、いろいろなものを学ばせて頂いたような気がいたします。
ありがとうございます。

こちらは、本日の午後、横浜方面へ出る用事があり、
時間的に大丈夫そうでしたら、ちょっと山手まで足を延ばしてみます。
(ネロリ)
2008/12/23 | URL |(trip@IpoWw6bI)
編集

ネロリさんコメントありがとうございます。
カラーというか、毎度お馴染み変わり映えのしない写真で
お恥ずかしいです。
ついついコントラストが欲しくて、大半が照明狙いになって
しまいました。(笑)

今回、本当に撮影会に参加して良かったと思っています。
何よりお二人が素敵な大人の方だったことが嬉しかったです。
妙な気を使うでもない心遣いがあって、撮影もし、写真談義も出来て
実に楽しかったです。

横濱が近くていいですね。
光の具合を見て撮影に出かけるかを決められるなんて、
こんな幸せなことないですよー。
本当にうらやましい。
ぼちぼちで結構ですので、是非とも続けてくださいね。
(RETOPAPA)
2008/12/23 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

楽しかったべなあ・・・うらやましいデス。
遠いよ・・・せめて郡山にしてよ。(笑)

被写体・・・・撮りきれないと想像できます。
私の分も沢山撮ってきてくれた?(爆)
(モモエ)
2008/12/24 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
正直、ホームグラウンドをご案内させていただきながらの
写真談義は楽しかったですよー。
お二人に感謝してます。
モモエさんには、喜多方方面撮影隊を結成を期待してます。(笑)

(RETOPAPA)
2008/12/25 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
