(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

天鏡閣 (2008/12/07)
P1060901.jpg
松下電器 FZ50

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-460.html


まさにレトパパさんのイメージです。
私が引き込まれた、少し前のプラナーでの作品と似てます。
カメラやレンズこそ違えど、光の捉え方は同じですね^^
あの洋館での85mmの作品を見てから私のカメラ人生は変わったと認識しております。
レトパパさんは私の恩人です^^!
いーなぁ・・・この描写!
また色々見せてください♪
(bianca)
2008/12/16 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

気合を入れて、銀塩を持ち出すときにFZ50をサブで持っていくのですが、
光の具合とかを理由についつい堕落して銀塩をしまったまま、このコンデジの親分が
メイン機になってしまいます。(笑)
でもツァイスには全く及ばないです。

おっとと、恩人などおっしゃられては困ってしまいます。
遅かれ早かれ、ツァイスと出会う運命だったのだと思いますよ。
まして人生を変えたのはツァイスと共鳴したビアンカさんの感性です。
さらに、どんどん新たなレンズ、カメラを使いこなす技術力も驚異的で
尊敬しています。


(RETOPAPA)
2008/12/17 | URL |(trip@WCXxXWwA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
