(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

蔵王 (2008/11/23)
DSC_1970.jpg
刻々と天候が変化する。

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-456.html


RETOPAPAさんこんにちは。

うーん・・・と唸ってしまいました。
素晴らしい景色。
ため息ですよ~!
↓の空もまた驚くほどドラマチック・・・。
素晴らしい景色を眺めてこられたのですね。
寒さが滲み出ています。
これらもコンデジですか?
柔らかい描写ですねぇ。
(bianca)
2008/11/25 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

Biancaさんコメントありがとうございます。
大雪に雨なども重なったらしく、樹氷ではありませんが
たっぷりと着雪した枝葉が幻想的でした。
さらに、刻々と天気が変わり、晴れ渡り遠くの山々が
見えたかと思えばあっという間に下界からの雲が立ち上り
真っ白になったりと、本当に素晴らしい景色でした。

鋭い!
カメラはカエルちゃんが松下電器産業のFZ50
その他は、当家のメイン機D2Hsでした。
コンデジ並みの描写は深刻な腕の問題。
インドの山奥は遠いので、恐山へ修行にいって
まいります。(笑)




(RETOPAPA)
2008/11/26 | URL |(trip@WCXxXWwA)
編集

いおすごまーくに
うふふふふふふふ、本日ヨドバシカメラ西口本店から「お前の頼んだ“いおすごまぁくに”と“ばってりぐりっぷ”“よびばってり”が入荷したから金をもってすぐ来い、もちろんまけはせんがな」と電話が入りました。
わははははははは、あと1ヶ月は入らないと思ったんだけどなぁ、2万円は下がると思っていたのに…。
(TEANA)
2008/11/30 | URL |(trip@yJABJ7SI)
編集

TEANAさんようこそ
苦節ウン年待ちに待ったブツの登場。
お喜びの御様子がひしひしと伝わる文面に、涙がこぼれる思いであります。
帰りに転んで壊さないようにご注意ください。

しかし流石C様、ついつい財布のひもが緩んでしまうボーナス時期に
合わせてちゃーんと数を揃えてくるあたりは商売上手、
そつがないですな。
金融寡頭制崩壊不況の煽りで、在庫抱えてあっという間に値崩れせんかが
ちょっと心配。

これからいよいよ、とてつもない作品が量産されるわけですね。
楽しみにしていますぞなもし。
(RETOPAPA)
2008/11/30 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
