(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

カエルくんの旅 ~蔵王坊平編~ (2008/11/23)
P1060525.jpg
さっぽろ時計台 → (仙台)広すぎですかぁ(汗)→ 島原城 → 秋田・男鹿半島 → 通天閣(大阪)→ 横浜・山下公園→蔵王坊平(山形)

カテゴリー:未分類 / トラックバック:2 / コメント:6
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-454.html


まだまだイチョウが黄色く色づいてる横浜ですが・・・そっか、蔵王はもうこんななのですね。
懐かしいです。出産前までは蔵王にもスキーをしに出かけていましたから^^

カエルくん、気持ちよさそうですね~。
ドライブ帰りは・・・温泉でしょうか?
(Stacie/Magico)
2008/11/24 | URL |(trip@d3xRQPUk)
編集

Stacie/Magicoさんコメントありがとうございます。

午前中は悪天候だったそうです。かえるちゃんが到着した時は、
晴れて青空がとてもきれいでした。
どうやらこのかえるちゃんは、「天気かえるちゃん」のようです。

その後、かえるちゃんを仕舞ったら風景下界から雲が立ち上がり
あっという間に雲の中でした。

変化のある素晴らしい自然を見せてくれた、かえるちゃんと
蔵王坊平でした。

(RETOPAPA)
2008/11/24 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

ありがとうございました(^^) はじめまして(^^)
このたびは、カエルくんの旅にご参加いただいて、本当にありがとうございます。
旅が始まって、初めての雪景色。
目を楽しませていただきました♪

私のブログ記事は明日中に仕立てて、トラックバックさせていただきますので、
少しお時間をくださいませ。

これからもどうぞカエルくんを見守ってくださいませね。よろしくお願いしま~す(^^)
(C.H.W)
2008/11/30 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集

C.H.Wさんようこそ。
こちらこそ楽しませていただきましてありがとうございました。
前任のstasieさんにも感謝です。

もっといろいろな所に連れて行きたかったのですが、
このところ仕事が立て込んでしまって、蔵王だけになって
しまいました。すみません。
カエルくん、今日にでも新たな処に旅立ちます。
次の方は尊敬する女流写真家ですので、私も楽しみにしています。
まさに「乞うご期待」です。
これからも、楽しく見守らせていただきます。
(RETOPAPA)
2008/11/30 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

れとぱぱさ~ん!

次って・・・もしや?
すごいw れとぱぱさんからどんどんレベルが上がっていく~~~♪

(Stacie/Magico)
2008/12/03 | URL |(trip@d3xRQPUk)
編集

Stacie/Magicoさんコメントありがとうございます。

次はそうそうあのお方です。
Magicoさんから引き継いで、
私で一旦ズドンと落ちんだ所を
引き戻してくれますので楽しみです。
(RETOPAPA)
2008/12/05 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spica7.blog4.fc2.com/tb.php/454-2947a9fa


「2号:蔵王坊平(山形)」2008/12/01 | きょうのぴくちゃ

「2号:蔵王坊平(山形)」2008/12/01 | きょうのぴくちゃ

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
