(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

津軽月茜 (2008/11/16)
RIMG0003.jpg
RICHO CaplioR6 仕事の帰り道で一枚 津軽 蟹田付近 

カテゴリー:未分類 / コメント:6
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-451.html


良い光景です!! こんばんわ

水平線。。。
グラデーション。。。
まんまるお月様。。。

こんなカットが撮れたら、仕事の疲れも飛んじゃいますわね。

(ネロリ)
2008/11/16 | URL |(trip@IpoWw6bI)
編集

ネロリさんコメントありがとうございます。
月の光で夕焼けですから不思議な感じでした。

東京からだと片道約6時間
以前真冬にも行きましたが、これからの季節
「津軽海峡冬景色」は大変な別世界です。
でもその厳しさは、心が洗われるようで癒されます。
そんな時期に旅するのも一興かと存じます。
(RETOPAPA)
2008/11/17 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

すごい・・・・広いね、海って。
コンデジで撮られたのですね。なんか、自分がチッポケに感じるなあ。
グラデーションがキレイだなあ。

遠いね・・・・青森。
(モモエ)
2008/11/17 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
子育て中はなかなか旅に出られませんよね、
でももう少しすると出かけられる時期が来るでしょう。

山の自然も美しいですが、海の景色も素敵です。
せっかく生きているのですから、カメラを持って
歩けるうちにどんどん旅しましょうぞ。(笑)
(RETOPAPA)
2008/11/17 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

こんにちは^^

素晴らしい心象風景ですね。
こんな景色を目の前にしたら、自分まるごと風景に飲み込まれてしまいそうです。
この淡いグラデーションがたまりません。
仕事にコンデジ、忘れちゃイカンですね(笑)。
(bianca)
2008/11/19 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

biancaさんコメントありがとうございます。
こういう風景の中ににいると地球を感じます。
仕事であちらこちらに出かけるのは良いのですが、
やはり疲れますね。(笑)
また、コンデジなしでは仕事にならないので
常に持っています。今日も200ショット位は撮ってきました。
大概一服の隙間でチョイ撮りするわけですら良い写真など
撮れるはずもなく。うぇーん一眼があればーなどと
残念なことも多々あります(笑)
(RETOPAPA)
2008/11/19 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
