(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

黄葉 (2008/11/09)
IMG_5264.jpg
TamronSP500RF+EOS40D ニコン用アダプトール+マウントアダプター
紅葉写真は難しい。桜に比べればまだ良いけど、、、。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-448.html


お久しぶりです れとぱぱさん、またまたお久しぶりです^^
やっと我が家にも桜が咲きました^^v
AOで決まってホッと一息です。

また徐々に復活しま~す!
よろしくお願いいたします^^
(Stacie)
2008/11/16 | URL |(trip@d3xRQPUk)
編集

おめでとうございます。
良かったですねー。
本人にも劣らぬ親の安堵感。(笑)
ホッとしますよねー。
当家もAO、推薦、本試験と3段構えでしたが、
最初の関門でクリアしてくれました。
卒業できれば家族で同窓生です。(笑)
本人は引き続きセンター試験A判定を目指して
頑張るそうです。

完全復活を心待ちにしております。
(RETOPAPA)
2008/11/16 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
