(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

紅妖 (2008/11/09)
IMG_5272.jpg
TamronSP500RF+EOS40D ニコン用アダプトール+マウントアダプター 曇りの朝の木陰での撮影でF8の固定絞りきつい。でも発色が面白いことになっている。(笑)
EOSの最新ボディはISO1600でも実用OKらしいので、やはりここはボディ内手振れ防止が欲しいところ。キャノンさん、ボディとレンズのツインスタビライザーを出しておくれ。

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-447.html


こんにちはー
色が不思議な色になってますね。
でもこの色キライじゃないなぁ、むしろ好きかも^^

ボディ内手振れ補正はほしいところですよね。
そうなったらツァイスだって手振れになるのに(笑)。

(bianca)
2008/11/10 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

Biancaさんコメントありがとうございます
優秀なカメラが優秀なレンズと、優秀なカメラマンで撮影した
写真も良いですが、ときには優秀なカメラに、へーというレンズに
あらー↓というカメラマンの写真もヘンテコリンでよろしいでしょ。(笑)
全く意図していないところがミソね。

コンタックスのボディとしてEOSを使っている身としては
本当にボディ内手振れ補正が欲しいです。
あのC社ならレンズとボディのダブルスタビをやりかねないと
期待しています。


(RETOPAPA)
2008/11/11 | URL |(trip@WCXxXWwA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
