(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

女沼の秋 (2008/11/02)
11010022.jpg
CASIO QV-2300UX  レンズとボディが別にくりくり回るスイバルタイプ。単三電池4本で稼働するところが宜しい。

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-440.html


またまた面白いカメラをみつけましたね。
クルクルまわりますね。。。便利!
女沼に行かれたのですね。私は初夏に行ってきましたよ。
れとぱぱサンの紅葉撮りもスキですよ。(笑)
裏磐梯はそろそろ紅葉も終わりです。
(モモエ)
2008/11/04 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

えっ!
これをあのカメラで???
うわーーー、素晴らしい!

今から10年以上前に、似たようなデジカメを買ったことあります。
ファインダーが同じように回るタイプで確か35万画素だったような・・・。
このカメラはなかなか使えそうですね。
れとぱぱさんの紅葉も楽しみ♪
(bianca)
2008/11/04 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。

クリクリ回るので、こんなローアングルも楽々。
398円だと思えば、水周りの怖い所でもホイホイ。
でも実際壊したら妙な悔しさを感じそう、、。(笑)

裏磐梯、紅葉、初冬の枯れた風景、厳寒の冬と
これから益々良い時期なのでしょうね。
挑戦しようかな真冬の早朝撮り。モモエさんも如何(笑)
(RETOPAPA)
2008/11/04 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

biancaさんコメントありがとうございます。

「素晴らしい」そうそうカメラがね。
遠景のボケ具合がレタッチしたようで面白いカメラです。
接写も1cmまで近づけるとのこと。
200万画素ですから、使わなくなった512MのCFでも
山ほど写真が撮れます。
バッテリーの持ちもそれほど悪くないようですので、
ちょっと遊べそうです。

昔の35万画素のカメラで撮ったものをシルキーピクスで
どこまで整えられるか「うっ、面白そう、、」、などと
考えてしまいました。(笑)
(RETOPAPA)
2008/11/04 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
