スポンサーサイト (--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

明治浪漫in天鏡閣 (2008/10/13)
oldphoto1012.jpg
まなびピア福島2008in猪苗代湖畔の森 
スポンサーサイト

カテゴリー:未分類 / コメント:6
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-431.html


せっかく近くまで居ながら、お会いできず残念でした。しかも、こんなにステキな撮影。
私は浄土平でした。

モデルさんたち、キレイですね。
私をこんなふうに今度撮って!(爆)
(モモエ)
2008/10/14 | URL |(trip@6Oaq1ypw)
編集

ストレス、大噴火(いつものとおりか…)

コメントの投稿が一時出来なくなっていたのであせりました、良かったよかった。

相変わらず絶好調で飛ばしていますね。
当方、絶不調です。
折角の連休も休養(すなわちごろ寝)でおしまいですからね。
はい、いつも通りストレスが溜まりにたまって噴火しました。

うふふふふふふふふ、そうなんです、EOS5Dmk2+バッテリーグリップ+予備バッテリー、予約しちゃいました。
年内に引き渡し出来るかわからないほどオーダーが入っているそうですが…。
(TEANA)
2008/10/14 | URL |(trip@yJABJ7SI)
編集

モモエさんコメントありがとうございます。
そうでしたか、極楽浄土平で撮影されていたのですね。
天鏡閣の帰りに115号線の合流点を見たら渋滞してました。
たくさんの方がおいでだったのでしょうね。
作品楽しみにしてます。

<私をこんなふうに今度撮って!>
ラジャ



(RETOPAPA)
2008/10/17 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

TEANAさんコメントありがうございます。
絶好調なわけでもなくて、アップアップのUPです。

大奮発大噴火祭、まことにもって恐悦至極。
下馬評では、なかなかすんばらしいものらしいですな。
新デジでの益々のご活躍をご期待申し上げまする。

(RETOPAPA)
2008/10/17 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

私のblogに来ていただいて
ありがとうございました。
ショウさん、biancaさんの写真は
素晴らしかったですね!
レンズの話なども勉強になりました。
またゆっくりお邪魔させていただきます。
(かえ)
2008/10/20 | URL |(trip@TgbZqqHE)
編集

かえさんようこそ
仕事の関係でお返事が遅れてすみませんでした。
ほんと素敵な写真ばかりでしたね。
作品が撮れる方を見ると尊敬して
しまいます。
かえさんもライカ使い手と聞いて、
もっとお話を聞きたかったです。

当ブログは稚拙なスナップショットばかりで
お恥ずかしいですが、これに懲りずに
お立ち寄りください。

(RETOPAPA)
2008/10/23 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
