(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

明治浪漫in天鏡閣 (2008/10/13)
IMG_5150.jpg
まなびピア福島2008in猪苗代湖畔の森 ファッションショー EOS40D + EF100-300L

カテゴリー:未分類 / コメント:4
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-430.html


今度は、こんばんわ

早速の更新ありがとうございます(笑

レトパパさんは、人物を撮るのがとても上手ですね。
わたくしは、こうしたファッションショーを未だ目の前で見たことがないので、
すごく刺激的です!!
(ネロリ)
2008/10/13 | URL |(trip@IpoWw6bI)
編集

ネロリさんコメントありがとうございます。
<人物を撮るのがとても上手>
いえいえとんでもない、デジカメのおかげ。
大量に枚数を撮れば何枚かは「当たり」が入っているだけの
ことです。

今回はモデルさんがウォーキングするのと、
EF100/300Lという旧式のレンズのせいか、ピントが出にくくて
ピンボケ大量生産でした。
もっとも3千円ジャンクレンズですから文句も言えませんけど、、。

また、本当はお召し物全体を撮りたかったのですが、
やけに余計なものが写り込んでしまうもので
この画角にしてしまいました。(笑)
(RETOPAPA)
2008/10/13 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集

こんにちは~
すごい、大量UP!嬉しいなぁ~!
どれも穴があくほど眺めてしまいました。
RETOPAPAさん、これ3千円のレンズなんですか?
うそみたい・・・・・・。
横浜のPHOTOもいつもながら本当に素敵です。
いつかご一緒させてくださいませ(^0^)
(bianca)
2008/10/16 | URL |(trip@cK8v8HAk)
編集

biancaさんコメントありがとうございます。

最近つくづく思うのですが、私の写真は、
biancaさんやショウさんたち巨匠の作品と違って、
額に入れた作品にはならんなぁと感じています。

カメラおやじはただのカメラ好きオヤジでしかないのでした。
そんなへっぽこ写真を穴があくほど見ていただいて
まことに恐縮であります。
その穴に入りたいところです。(笑)
(RETOPAPA)
2008/10/17 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
