(--/--/--)

カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/?overture" target="_new

山手 (2008/10/11)
DSC_0962.jpg

カテゴリー:未分類 / コメント:2
この記事のURL:http://spica7.blog4.fc2.com/blog-entry-422.html


こんにちは。
お写真を拝見させて頂きました。
RETOPAPAさんは横浜の方なのですね、
昔、一度行ったきりなのですが
ボクの写真を撮りたい街、BEST3に入っています!(笑)
なので楽しく拝見させて頂きました。
カメラとレンズコレクターでもあるのですね!
これからもよろしくお願いします。

(ササキ)
2008/10/12 | URL |(trip@JgIubCYA)
編集

ササキさんようこそ
見ていただいてありがとうございます。
実は私、F島県に住んでいます。
以前横浜で仕事をしていた関係で、
横浜好きになりまして、それ以来
月に一度の割合で散歩に出かけています。
往復700kmの散歩ですから笑われております。(笑)
横浜以外の二か所はどこなのでしょう。とても興味があります。

カメラとレンズ、コレクターというとカッコよすぎます。
頭にジャンクがモノばかりで、これまた笑われています。(笑)

ほんとうに、ササキさんの写真には感動しました。目から鱗です。
足もとにも及ばない当ブログですが、ボチボチやってますので、
これに懲りず、またぜひお越しください。


(RETOPAPA)
2008/10/12 | URL |(trip@IYvIGV4s)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 

BlogRetography
© retopapa 2017. (http://spica7.blog4.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
